ブログBLOG

新商品紹介~ラジコン草刈機 神刈~

2023.09.12

こんにちは!総務人事グループの楠田です。
先日、本社・奈良エリアの従業員で営業所周辺の草刈りを行いました。
暑い中の作業で大変でしたが、道路沿いの雑草が無くなり気持ちよく通勤できるようになりました。
今後も継続して活動していきたいと思います。

100メートル離れた距離でも操作可能です

さて、今回は新しく入荷したハイブリット式ラジコン草刈機「神刈」をご紹介いたします。

こちらはその名の通りラジコンで遠隔操作ができるため、安全確保はもちろん、最大45度までの斜面で作業が可能です。

生い茂っていた雑草があっという間になくなりました!

実際に私も草刈り体験をやってみました。
なんと、ラジコンを全く触ったことがない私でも少し練習すれば自在に動かせるほど簡単で感覚的に操作できます。

これまでしんどいイメージだった草刈り作業を楽しいと感じることができたのは初めてです。


更にNETIS登録もされておりますので、現場で活用していただけるのではないでしょうか。
登録番号【SK-210005-A】

新設したYouTubeに紹介動画をアップしているのでそちらもご覧ください!

他にも、緊急時はスマートフォンでエンジンを強制停止できる機能も付いています。

ササイナカムラのYouTubeに神刈走行中の動画も投稿しておりますので、合わせてそちらもご覧ください!

神刈以外の草刈り機のご提案もさせていただきますので、お気軽に近くの営業所までお問い合わせください。

ブログ

ページトップへ