ブログBLOG

23卒向け合同企業説明会に参加します

2022.02.03

こんにちは!総務人事グループの楠田です。

先日、奈良公園の東部に位置する若草山で山焼きが行われましたね。
山焼きは江戸時代から続く、古都奈良の早春の訪れを告げる伝統行事です。
私も遠くから鑑賞しましたが、若草山を包む炎が夜空を真っ赤に染め上げる様子は圧巻でした。
皆さんも来年ご機会があれば、是非見に行って下さいね!

さて、ササイナカムラは今年も新卒採用を実施します!
昨年に引き続き、会社説明会と合同企業説明会で自社のPRをしていく予定です。

建設機械の写真がたくさん載っている青いタペストリーを目印にササイナカムラのブースへお越しください。
建設機械が好き方はもちろん、これまで機械を触った経験が無く建築や土木もさっぱりわかりません…という学生の皆様も大歓迎です!

私と採用担当の笹本の2名で建機レンタル業界についてしっかり解説させていただきます。
お気軽にお立ち寄りください!

以下が参加予定の合同企業説明会です。

2/7(月) 12:00~ 大阪 OMM ABホール 「スポナビキャリアセミナー」
2/10(木),2/11(金) 11:00~ 大阪 ハービスホール 「JOBRASS REAL OOSAKA」
2/21(月) 12:00~ 愛知 吹上ホール 「スポナビキャリアセミナー」
2/23(水) 12:00~ 愛知 吹上ホール 「ジモト就職応援フェア」
3/3(木) 10:00~ 愛知 半田市福祉文化会館 「るびあん2023」
3/7(月) 13:00~ 奈良 奈良県コンベンションセンター 「就職セミナー奈良会場」
3/11(金) 12:00~ 奈良 奈良県コンベンションセンター 「就職応援フェア合同企業説明会」

多くの学生の皆様とお会いできることを楽しみにしております!

また、随時自社でも会社説明会を行っています。
会社説明会では会社概要や募集要項に加え、ヤード見学で建設機械を間近で見ていただく予定です。
こちらもお気軽にお問い合わせください!

マイナビ2022

ブログ

ページトップへ